ONE COIN SISTERSのナギミンとヒロミンが交換日記する。

略すと「ワンシスミンミン日記」。

亀より遅い更新

 

こんばんは、ナギミンです。

 

ヒロミンのお返事から約2ヶ月…

こんな更新遅いことある?!

本当にごめんなさい。

 

mizuirono_inu

ライブ2Days終わりまして

興奮冷めやらぬままに、

この記事を書いております。

(寝落ちする気しかしない)

 

⬇︎

 

ここからきちんと寝落ちして

寝落ちに寝落ちを重ねて

気づいたら2018年が終わります。

 

極刑も極刑。

土下座どころの騒ぎではない。

 

 

2018年最後の交換日記

(にわたしがしてしまった) です。

 

 

ここからはわたしが数ヶ月前に

書き残していた内容に

インラインで修正・加筆を加えながら

進めてまいります。

 

 

 

 

 

ヒロミンからのバトンに回答します。

( 白黒さん、ありがとうございます! )

 

「好きなビールの銘柄は?」

 

ズバリ、

 

ズバリ、

 

 

 

 

 

 

 

「黄色い炭酸ならなんでもいい」

 

 

 

 

 

 

 

です( ˘ω˘ )!

 

言わずもがな(?)

わたしは酒の中でビールが一番好きです。

 

ビールというか、黄色い炭酸なら

発泡酒でも全然OK。

 

オロナミンCドデカミンなど、

アルコール成分がなく、

甘味料があるものはNGです。

(ふつうに飲むけどね)

 

また、シャンディーガフもNG。

甘いから。

 

 

 

 

 

 

質問の答えになってない( ˘ω˘ )

 

強いて言うならなにかな…

 

銘柄と言っていいのかわかりませんし

もはや発泡酒なのかビールなのか

私自身わかっていないけど

 

最近まではもっぱら「秋味」飲んでた。

秋によく出る、赤いビールが好きです。

→もう冬です

 

ヒロミンは白系のビールが好きなのか。

 

いつでも、私に合わせて

なんでも飲んでくれるヒロミン。

 

ワンシスの酒担当はわたしみたいな

イメージありますけど(知らんがな案件)

実はヒロミンのほうが酒強いからね?

('ω')('ω')('ω')('ω')

 

 

そんなワンシス、

実は10月に1本ライブがあります!

→終わりました。

   ありがとうございました。

 

10/24(水)『Gimme a music !! 20181024』

@下北沢GARDEN

開場18:30/開演19:00/前売2,500円

出演:みねこ美根/小口美弥子/SelfishJean/たまゆら

ONE COIN SISTERS(5人編成!)

 

この日はなんと5人!5人ですよ!

これまでサポートをお迎えして

最大4人編成でライブしてましたが

初の5人!5人なんでーすーよっと。

 

また詳細はどんどんお伝えするので

しばしお待ちいただけると嬉しいです。

→沢山の人にご来場いただけました。

    本当にありがとう。

 

楽しみだなあ。

→楽しかったんだってばよ。

 

 

 

 

そしてまた話が逸れた!

 

 

 

…というところで力尽きました。

やっぱり寝落ちミンでした。

→寝落ちミンどころではねえよ。

 

 

 

 

そして前回のヒロミンの日記

 

ヒロミンはクラシック畑の

妖精さんだったと聞く。

 

質問の答えではやっぱりバイエル的な

ソナチネ的な(?)楽譜が来ると思っておった

 

わたしは彼女の弾くピアノが

言わずもがな大好きです。

みんなもきっとそうでしょう。

 

音から感情が出るって

すごいことでね、

そこの強みがワンシスだと思ってて

ヒロミンは無敵説あります

 

いつも本当にありがとう。

 

 

「イニシエノウタ」やりましょ!

→やりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…ここまで書いたなら

更新しろや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ワレ

 

 

 

ヒロミンへの質問

 

2019年の10年前、

2009年はどんなことしてた?

 

 

 

2019年の抱負じゃないんかい

と思われても仕方がない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

次の担当はヒロミン。

ラブミン。(?)

 

 

 

よいお年を…*.

 

 

ナギミン