ONE COIN SISTERSのナギミンとヒロミンが交換日記する。

略すと「ワンシスミンミン日記」。

自己紹介!【ヒロミン】

2018年7月22日(日) 

天気:晴れ

今飲みたい物:冷たいお茶

今日の担当:ヒロミン

 

 

 

改めまして初めまして!

ワンシスのヒロミンと申します。

(アイコン画像で言うと右の帽子の方)

 

 

いよいよ正式にワンシスブログ始動です!

 

このブログは、

ONE COIN SISTERS(ワンコインシスターズ)という

歌とピアノのユニットのメンバーである、

ナギミンとヒロミン(私)が

交換日記をするというブログでございまする。

 

 

お互い書きたいことを書くんだけど、

記事の最後に毎回必ず一つ

相手への質問を書く!という

プチルールを設けてやってゆきます。 

 

今回は初回ということで、

自己紹介も兼ねて

10の質問に答えるってことにしてみます。

 

 

では早速!

ササッと自己紹介したい人に10の質問

(お借りしました/ササッと自己紹介したい人に10の質問 - 10の質問ひろば )

 

 

1. 何歳?

A.学生時代が10年ほど前くらい歳

 

2. 肩書きは? 例:学生,事務,自営業など

A.ONE COIN SISTERSの鍵盤担当

 

3. 性格は?

A.のんびり我が道を行く

 熱しやすく冷めやすい


4. 趣味は?

A.アニメ観ること

 新作カップ麺をチェックすること


5. 特技は?

A.太ること


6. 好きなものは?

A.食べ物全般とお酒と犬とアニメサブカル全般


7. 嫌いなものは?

A.突然自分に向かって飛んでくる大きめの虫と蛙


8. ポリシーは?

A.適当にやる(手を抜くって意味ではなく)


9. これからの目標は?

A.ワンシスの活動頻度増


10. 最後に一言!

A.ご覧頂きありがとうございます!

 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

さてそんなわけで

これからナギミンと

沢山やり取りできるので

私もとっても楽しみです!

ヒロミンでした!

 

 

次回の担当:ナギミン!

ナギミンへの質問:同じ10の質問をナギミンもやってみて〜!