ONE COIN SISTERSのナギミンとヒロミンが交換日記する。

略すと「ワンシスミンミン日記」。

自己紹介!【ナギミン】

今日の天気 : 晴れのち雨 (ゲリラ)

今飲みたい物 : ビール

担当 : ナギミン

 

 

はじめまして、ナギミンです。

 

ONE COIN SISTERS の うた担当。

 

 

 

久々の交換日記。

 

小学生の頃って、交換日記全盛期で

いろんな子といっぱいやってるのがエライ。

みたいなそんな感じだったような。

 

男の子と交換日記やってる子には

みんな、一目置いていたり。

 

わたしがおともだちとやってた交換日記は

ほぼ自由帳みたいなものだったような、

クーピー ( 知ってる? ) の削りかすを集めて

セロテープで貼り付けたりしてた。

 

「お花みたい!綺麗!」って思いながら

休み時間に夢中でやっていたら、

クラスでいっちばんモテてたあの子に

「汚い!やめなよ、なぎちゃん!」

って言われてしまった。

 

「うん、そうだね」って流されて

その場では交換日記をそっと閉じたけど

後日戻ってきた交換日記には、

「かわいいね!わたしもやったよ!」

って色とりどりのクーピーの削りカスが

セロテープで貼られてて、嬉しかった。

 

ま、今考えてみれば

削りカスは汚いでしょ!っていう

あの子の言い分もごもっとも!

 

そんな「あの子」は今、

それはそれは美しくなっていて

密かにインスタグラムを覗き見してる。

( 悪趣味 )

 

交換日記をやってたおともだちは

今どこでなにをしてるか知らない。

 

 

 

 

そんなかんじで

紆余曲折を経て ( ? )

大人の交換日記はじまるよ〜!

 

 

 

1. 何歳?

A. 28ちゃい

 

2. 肩書きは? 例:学生,事務,自営業など

A.ONE COIN SISTERSのうた担当

 

3. 性格は?

A.喜怒哀楽が激しめ


4. 趣味は?

A.アニメ、ドキュメンタリーを観る


5. 特技は?

A.ビールを飲み続ける


6. 好きなものは?

A.ビール、砂肝、なまこ、さしみこんにゃく


7. 嫌いなものは?

A.ちっちゃい蜘蛛以外の虫全般

   満員電車、乗り物酔い ( ? )


8. ポリシーは?

A.嫌でもちょっとだけ頑張ってはみる


9. これからの目標は?

A.ワンシスメロディを具現化する


10. 最後に一言!

A.よろしくお願い申し上げます🤲

 

 

 

以上!

 

 

 

次は、ヒロミン。

 

質問 ! 

 

「交換日記、今までにやったことある?」